元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

果物の秋

こんばんわ。ashです。

 

冷えますね。肌寒くなってコントーションのトレーニングのウォーミングアップにも時間がかかります。

 

最近発見したのですが、"ホッカイロ"を腰に貼りほくほくさせてから開脚をすると伸びやすいです。私はお尻ストレッチなど床でのウォーミングアップをしてから段差開脚をするのですが、身体を温めるとサクッと段差開脚をしてもどこかが緊張したり痛みを感じる事は有りません。

♪身体は温めましょう~♪

 

 

さ、果物のお話に。

少し前にレッスン前に大量の梨を持ってきて食べていたポールダンサーさんがいました。

それは何ですか?と聞くと。

『クレンズダイエットです』と答えてくれました。

クレンズダイエットとはプチ断食のようなもので

  1. 朝起きたら白湯を1リットル飲む
  2. 果物を好きなだけ食べる、ただし1種類のみ。他の果物を食べる時は1時間あける事

 と言うシンプルなものです。なんでも胃を休める事が出来るのだとか。

 

外が寒くなってきたせいか食欲が増してきてしまい暴食気味だったので

ash試しました。お休みの日を使って実践してみます。

 

朝起きて白湯を飲み、おなかたぷたぷ。

そしてミカンを食べる食べる、おなかはたぷたぷでいっぱいなのですが、

 

気持ちがいっぱいにならない

 

 

食べても食べてもキリがないのでミカンを5個食べてやめました。

 

そしてお出かけ、ショッピングモールへ食材を買いに行くと

カルディでは良いコーヒーの香りが、パン屋の前では小麦粉の匂いがががががが。。。。。

何てことだ!日本はこんなにも誘惑が多いところなのか!と心底びっくりします。

いや~食べられないので普段とは見るところがかわります。

 

そそくさと買い物を済ませ、ショッピングモールを後にします。

この日は実家に寄る予定がありとことこ実家に向かいました。そして気づきます。

実家よ!なぜ食べ物がいっぱいなのかあ~。ほらお食べよご飯よ~と言う誘惑がががが!

こちらは梨を1.5個食べるのみで何とか我慢我慢、危ないところでした。

実家は危険、食べ物の巣窟でした。


 f:id:ashcontortionist:20171006180058j:plain

実家には大量にリンゴを買い占めていたので少し貰っておきます。これからリンゴが豊富に出回る時期なので嬉しい❤


そして家に帰りゆっくりHuluで映画を見ながらリンゴを3個しゃくしゃく食べます。

おなかすいたおなかいっぱいおなかすいたおなかいっぱいい。と訳が分からない事を思いながら寝ました。

 

 

 そして次の日は、お通じが良く体重は1キロ痩せていました。お腹が軽いと言うことを強く感じました。

いかに自分がだらだら気の向くままにご飯を食べていたのか、良くわかりました。

1日だけなので食べ過ぎた次の日にやってみようかな?と私はおもいます。


ダイエットはこの世に沢山あるのでこのクレンズダイエットを強くおすすめはしません。私はとても気に入ってます。


自分の体調と相談しながら責任をもってダイエットしてみて下さい~。