元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

モンゴルに行きます。

こんばんわ。ashです。

先ほどやっとチケットを取りました。

モンゴル航空のモンゴル行航空券です。

 

11/4から17まで2週間弱滞在予定です。

 

これからまたトレーニングしてモンゴルでの修行に備えますかブルブル

 

モンゴルのトレーニングは自分の限界以上のトレーニングを行うので肉体的には本当にきついですが、その分得るものは沢山あります。

また先生たちのコントーショントレーニングに対する愛情がとても強いので辛いけど頑張れるのです。

 

何で出来ない!と怒鳴られる事なく、出来ない時にはこのトレーニングをしてと次々と新しいトレーニングをどんどん手品のように出してくれるので身体にとても良い刺激を与えてくれます。

 

今回も滞在期間が短いのですが、コントーション倒立とズブニク(口で身体のバランスをとるコントーションのトリック)を勉強してきます。

 f:id:ashcontortionist:20171011023235j:plain

コントーション倒立


f:id:ashcontortionist:20171011023315j:plain

ズブニク


どきどき。

モンゴルの冬は寒いとの事、現地の滞在をサポートしてくださる方から

雪が降っていますと言われたので、あったかいジャケットを買わないとなと思ってます。

 

今からと言ってももう何週間後ですが、わくわくどきどきのモントレ、頑張る!