元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

チョコミントが好き

こんにちは。ashです。

今日はコントーションではななく食べ物のお話。
チョコミントを食べたら柔らかくなると言うお話ではありません。

ashはチョコミントが大好きで、最近の世の中の流れがチョコミント👍的になり様々な種類のチョコミントが発売され、この度に歓喜しています。

チョコミントは夏の食べ物だったものが、今年はセブンイレブンさんが頑張ります。

昨日、セブンイレブンに立ち寄ると
チョコミントの生ガトーショコラが!f:id:ashcontortionist:20171029160251j:plain
下はほろ苦いチョコレートケーキ生地、上はチョコミントカラーのクリーム。チョコレートチップも入っていて食感が良くて美味しかったです。
こちらは江戸川区墨田区限定とのことなので探してみてください。



夏に販売していたもちとろチョコミントも販売されていました。チョコミントファンにとっては嬉しいものです。f:id:ashcontortionist:20171029193804j:plain

f:id:ashcontortionist:20171029193851j:plain
こちらもとっても美味しいのです。

チョコミント=アイスクリームだったのに最近では色々なお菓子がチョコミントになってきていて嬉しいです。
冬のストーブにあたりながらスースーと爽快感100%のチョコミントを食べたいなぁとチョコミントのお菓子を求める日々です。