元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

高田馬場のバインミー

こんばんは。ashです。


またまた食べ物のお話。



コントーションスタジオノガラは東西線落合駅が最寄り駅です。
お隣は高田馬場駅で良く利用するのですが駅から徒歩数分のところにバインミーサンドイッチと言うお店があります。



バインミー☆サンドイッチ (Bánh mi ☆ Sandwich ) - 高田馬場/サンドイッチ [食べログ]
バインミーベトナムのサンドイッチで
フランスパンに様々なお肉、レバーだったり豚肉だったりとなますやベトナム調味料で味付けしたサンドイッチです。


ashはこの間バインミーに行きレバーペーストバインミーを頼みました。

店舗の外にはベンチがあるのでそこで座って出来立てバインミーを食べました。

f:id:ashcontortionist:20171102031343j:plain


f:id:ashcontortionist:20171102033443j:plain
パンがさくっとカリカリ、レバーペーストのコクとパクチー、人参と大根のなますがマッチして美味しいのです。

ここのバインミーは本当に美味しくて満腹になるのでおすすめです。

平日夜は19時まで営業ですが売り切れる時もあるので昼間の時間帯のレッスンに参加される方はレッスン後のエネルギー補給として是非立ち寄ってみて下さい。