元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

モントレ3日目はハッピーな日でした。

こんばんわ。ashです。

 

今日はトレーニング3日目で絶賛筋肉痛ですが元気いっぱいにモンゴルで生活しています。

コントーションのトレーニングは毎回自分の限界をちょこちょこ超える事があるので恐怖心と戦わないといけません。

今日はそこでなかなか恐怖が抜けずトリックがうまくいかず、

 

ウスフーさん『なんで出来ない?』

ash『怖い』

ウスフーさん『私がサポートしてるから大丈夫』

 

このやり取りで一気にすべてももやもやが消えて、ウスフーさんのサポートを信じて身体を動かすことが出来ました。

さすがワンダフルトレーナーウスフーさん、とても良い瞬間を感じられて今日は大収穫です。明日も頑張ってきます。

ちなみに今練習しているのはマウススタンドと言うものです。

f:id:ashcontortionist:20171109001340p:plain


口で体重を支える鬼トリックです。今回はこちらの習得の為にモンゴルに来ているのです。

滞在時間も少ないのでもっと頑張って行きたいと思います。

 

トレーニング後、スーパーへ行き帰ってきてのんびりご飯を食べていると、

一緒に暮らし一緒にトレーニングを頑張っているノガラインストラクターのERiさんからこれを食べてね~と

 

ケーキが!

f:id:ashcontortionist:20171109001444j:plain

 ちょっぴり興奮して食べかけになっちまったよトホホ(;´д`)


ありがとうERiさん。トレーニング後で疲れていたので最高のごちそうでした。

実はモンゴルでのコントーショントレーニングが始まった11/6は私の誕生日で、私はトレーニングに耐えられるか不安で不安で不安で不安で不安で、、、ずっとドキドキしていたのでFBのお誕生日投稿などで『あっアタイ誕生日やん』と気づくと言う。※これ実話です。

 

そしてERiさんがお祝いとしておしゃれなケーキをくれたのです。とっても嬉しかった~ERiさんありがとう!

 

そして夜はコントーショントレーニングから滞在の手配を行ってくれているモンゴル在住のえりかさんとERi、そしてashでご飯を食べに行きました。

 

ステーキサラダ、パスタ、ステーキとえりかさんが注文したものすべてがとっても美味しかったです。

f:id:ashcontortionist:20171109001735j:plain

おしゃれサラダ!レタスはフレッシュ!

f:id:ashcontortionist:20171109001857j:plain

パスタはピリッと辛めで美味しい!

f:id:ashcontortionist:20171109002038j:plain

元気が出るお肉。お肉の味が本当に美味しい良いお肉!


えりかさん、ERiさん本当にありがとうございました!


これで明日のトレーニングも頑張れそう!Happy!な気分で眠るとしましょう!お休みなさい。