元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

プロティン(🍖)を摂る!

こんばんわ。ashです。

 

今日はトレーニング8日目、住んでいるアパートの掃除をしようと思い窓を開けようとするとおおおおい!凍ってる!結露が凍っている!

 f:id:ashcontortionist:20171115010309j:plain

天気は良いのですが、外はずいぶん寒いようで朝早くからモンゴル語学校に行っているERiさん曰く『今日はマイナス20度だったって』と聞きいつもよりも余分に服を着こんでトレーニングに向かい、人生初の体験をしました。

 

それは

 

鼻水が凍る

 

歩いていると鼻がかぴかぴし始めて、これは凍っているんだなと思いました。

 

おそろモンゴルの寒さよ、東京では感じる事の出来ない体験が出来ました。

 

今日のトレーニングは私の腰の調子が良くなく...ウスフーさんは毎日私の状態を良く見て下さっているので微妙な背中の緊張によく気づいて下さってメニューを変えてくれたり、シャハハを軽めに変えたりとコンディションが良くなくても出来るようなメニューを出してくれました。

残り2日しかありませんがやるだけの事はやって帰ろうと思います。

 

帰りに元気付けの為のワイルドなモンゴルエクレアをおやつに、

f:id:ashcontortionist:20171115010210j:plain

そして今日のご飯として肉を買いました。

 

モンゴル語が話せないのでこれを下さいと指差してここでカットカットとジェスチャーをして買いました。250円程の牛肉どんっ!

f:id:ashcontortionist:20171115010121j:plain

 

 

 

どうやって食べていいのかわからないのでとりあえず塩ゆでにします。

 f:id:ashcontortionist:20171115010443j:plain

失敗してしまう。

 

硬くなってぎちぎっち噛みしめながら食べた牛肉。肉肉プロテインと思って美味しくいただきました。

 

寒いときはビーフを食べなさい、パワーになるからと言われたビーフ。

これで寒さに負けず頑張れるか!明日も頑張ってきます。