元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

あったかデー

こんばんは。ashです。

今日はわりと暖かくて過ごしやすかったです。

整体に行く途中に猫がぬくぬく毛繕いしていました。
f:id:ashcontortionist:20171130022748j:plain
良い天気の日は嬉しいですね。

明日から雨なので気分も身体も縮こまります。
そういう時はぶら下がって身体をゆーくり伸ばしてから動くと調子が良いですよ。

ノガラにはうんていがあるのでそれを使いますがもしも予算とスペースがあればぶら下がり健康器を買うと良いかもしれません。
私の姉が所持していてたまにぶら下がらせて貰うのですが、雨の日は洗濯物と一緒に窮屈な思いをしながらぶら下がっています笑。


週末よく晴れますようにー!