元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

本番終わりました。

こんにちは。ashです。

昨日はとある大きなイベントの前座でコントーションを披露させて頂きました。
こちらも無事に本番が終わりほっとしています。

大きな舞台で様々なパフォーマーが過ごしたバックステージはなんとも神聖な気持ちになりました。そんな中出来たパフォーマンス、私にとって良い機会でした。

また舞台に帰ってきて、頭ごちゃごちゃのゼイゼイしてる中、良かったよーお疲れ様と沢山の人に声をかけて頂き涙腺がじわーとしました。
あの空気は凄くほっとしました。

関係者のみなさまどうもありがとうございました。

昨日は寝落ちしたので本日アップ笑
あと顎ぼろぼろなのでちょいと痛いです。
f:id:ashcontortionist:20171205135049j:plain