元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ワクワクキラキライルミネーション

こんばんは。ashです。

今日は所要で丸の内に行ってきました。

18時頃に行くとイルミネーションのキラキラがとても綺麗でした。

キラキラしたものを見ると物凄くワクワクします。
f:id:ashcontortionist:20171220222436j:plain

これをお目当てに来た訳ではないのですが立ち止まってゆっくり楽しみました。

丸ビルでは大きなクリスマスツリーが設置されていて人だかりが!

15分ごとに2分ほどのライティングショーが行われるようです。
f:id:ashcontortionist:20171220224416j:plain


Marunouchi Bright Christmas 2017
思わずみとれてしまいました。
非日常のものを見るのは良い刺激になりますね。

東京駅もイルミネーションがとても綺麗でした。f:id:ashcontortionist:20171220224728j:plain


胸が高鳴るような気分にさせてくれるイルミネーション。
平日の夜なら人混みもひどくはないのでちょっと立ち寄るのも良いと思います。

私はひとりでもわぁいと楽しめたのでひとりでもデートでも友達とでもぜひ楽しんでみてください。

東京駅に来たからと、帰りに果実園リーベルで果物たくさんのクレープを食べました。


果実園 東京店 - 東京/フルーツパーラー [食べログ]

はいどん!
f:id:ashcontortionist:20171220231800j:plain

イチゴ、バナナ、マスカット、ブルーベリー、ブラックベリー、パイナップル、リンゴ、スターフルーツ、マンゴー、カキ、ナシ、オレンジ、グレープフルーツなど10種類以上のフレッシュな果物が大量に食べれます。
f:id:ashcontortionist:20171220231932j:plain
普段こんなにたくさんの種類の果物を食べれる機会はないので全部おいしくいただきました!
ビタミンチャージ完了!

満腹で幸福感でいっぱいでした!

たまにはいつもと違うことして刺激を与えないとなーと元気いっぱいになったashでした。