元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ショーを観てきました

こんばんは。ashです。

今日は西日暮里アルハンブラにて
One Night Sexy Queen in Tokyoを観に行きました。

f:id:ashcontortionist:20171222024320j:plain
今回のお目当ては美しいTokyo Sexy Queensの3人、Guest出演をしたモンゴルで一緒に過ごしトレーニングを積んだERiさんです。

Queensのオープニングの花魁衣装からのポールダンス、3人での息の合ったダンスやポールトリック、そして着物のさばき方は素敵でした。冒頭からぶっちぎりでわくわく心が踊ります。
スティックやらお花がどしどし出てくるマリリンわか葉さんのマジックショー、トークも面白く普段見ないマジックをどんなトリックなんだろうと???顔で観ていました。
ポールダンスソロ2作品が続き、ポールダンサーのChiharuさん、Chikageさんのねっとりとした大人の色気にドキドキしていたら次の演目でとってもセクシーな男性が後方から登場!
なんとLeighさんのセクシーボディビルダーショーが始まってしまいました。人生で初めて音に合わせて筋肉がぴくぴく、これは何というか筋肉ダンス?を見てかなり衝撃的でした。イケメンマッチョどきどきしすぎて見つめられなかったです。

1時間くらいのゴージャス過ぎる1部の後は休憩。
f:id:ashcontortionist:20171222024601j:plain
f:id:ashcontortionist:20171222024636j:plain
f:id:ashcontortionist:20171222024712j:plain

アルハンブラでは美味しいごはんやお酒を飲みながらショーを観れるので、私はサングリア、パエリア、牛肉の煮込みを食べました。どれも本当にびっくりするくらい美味しかったです。

第2部では手品からDianaさんのソロポールダンス、キャラクターがとてもかわいらしい作品で世界観にとても魅せられました。
そしてERiさんのコントーションパフォーマンス。モンゴル帰りの堂々とした表情で作品を披露してくれました。本当にいい表情をしていてモンゴルで良いトレーニングを積んでいるのが伝わりました。

そしてアルゼンチンタンゴのショーに続きQueensの3人のバーレスク、着物を使ってのセクシーな作品はどきどき、さすがダンサーさんなので肌や肉体が美しかったです。エロと言うか高尚な色気で圧倒されました。

ゆっくりお酒を飲んでショーを楽しむと言った形式のものが凄く良いと思いました。大人の贅沢タイムですね。本当に楽しかったです。

記念撮影してもらいました❤f:id:ashcontortionist:20171222024852j:plain


次回は3月にショーが行われるそうなので興味があればぜひどうぞ。レベルの高いダンスを観ながら料理も楽しめますよ。
www.facebook.com