元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

初夢2018年

こんばんは。ashです。

初夢はみましたか?いつが初夢?ウィキペディアをみると
1月1日から2日にみた夢、もしくは2日から3日にみた夢とあるので昨日みた夢を初夢としました。


ノガラでレッスンが始まる前、スタジオには私が大好きなパニックアットザディスコのブレンドン・ユーリーが来ていました。


Panic! At The Disco / パニック!アット・ザ・ディスコ|ワーナーミュージック・ジャパン
なんでそんなVIPがノガラのコントーションのクラスを受けるのですかとガクガク震えながらレッスンをします。
たまたまスタジオで流していたのがパニックアットザディスコの曲で

Panic! At The Disco : Lying Is The Most Fun... [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

ブレンドンは『僕の曲そのまま流してよ』と私に微笑みながら話しかけてくれたと言う謎の夢。


起きたら幸福感でいっぱいでした😁



今年はどんな生徒さんに会えるのかなぁー私のノガラでの仕事始めは来週なのでそれまで色々自分の時間を大切にしてクラスにフィードバック出来たらなと思っています。