元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

新年ライブはじめ

こんばんは。ashです。

今日は代官山unitで行われたPAX JAPONICA GROOVEのワンマンライブに行って来ました!


PAX JAPONICA GROOVE .com

私のエアリアルシルクの先生が出演していると言うことでそれも楽しみにしていました。

f:id:ashcontortionist:20180105223003j:plain



1曲目は和テイストで尺八と津軽三味線、そしてエアリアルパフォーマンスユニットのGROviARTが舞台に勢揃い!
ダンスミュージックと和のテイストが本当に良くマッチしていて格好いい❤
さすがPAX JAPONICA GROOVE最高と初っぱなからテンションが上がります。
ライブのセットの中には大きなリングがありGROviARTがそのリングを使用しパフォーマンスしていました。和テイストの綺麗な衣装で音と良い感じにマッチしていました。
和のアレンジは中途半端になってしまう難しさはあるはずなのですがこのパフォーマンスは全て完璧に出来ていてとても良かったです。

照明やプロジェクションマッピングも凝っていて生で観れて楽しみました。
中盤はゲスト出演の方のヴォーカルを楽しんだりもしてあっという間に時間が過ぎました。


自分の目でみたり、音を身体で感じたり、パフォーマンスを生で楽しむことは絶対必要です。
気持ちが弾むので。家でYouTube見ても楽しいですが生が一番良いですね。


今日は興奮して寝れないなぁ。