元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

冬の寒さに辛いが効く

こんばんわ。ashです。

 

 

 

辛い食べ物は好きですか?私は好きです。

 

今日はノガラでレッスンでした。その後沢山身体を動かして知り合いとご飯を食べに行きました。

私はここのお店が初めてなので知り合いおすすめの3辛の普通盛りを頼みました。辛いとされる4辛は"ちょっと違うよ"との事でした。

www.kingken.jp

 


f:id:ashcontortionist:20180111014042j:plain

これをよーく混ぜて食べます。


痛い唐辛子の辛さはそこまで強くは有りませんが、痺れる花椒がたまらなく美味しい!びりびりびりびり~唇まで痺れます。

油ぽくなり過ぎず、細くてコシのある麺、ネギは入っていますが強い匂いはしないので口がネギっぽい~と言う事はなくすっきり食べれます。

食欲がグワッと増す食べやすい担担麵でした。普通盛りでは足りな…い(ダイエットは???)

食べ終わると少し額に汗が滲むくらい身体はほくほくしていました。

 

店舗は銀座と浜松町にあるので私は今度は4辛を食べに行きたいと思います。