元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

うどんが好き

こんばんは。ashです。

今日は2コマレッスンを持ちそのあと自主トレ。今日は全く身体が上手く動かなかったので( ゚ε゚;)と言う気分なので塩風呂に入ってリフレッシュします。




週末に大阪に行っていてうどんを食べてきました。私は関西の出汁が効いた味付けが好きなので大阪で食べるうどんはテンションが上がります。

肉かすうどん
f:id:ashcontortionist:20180207002206j:plain
とりてんうどん
f:id:ashcontortionist:20180207002057j:plain

どちらもとても美味しくて無心で食べました。


関東でも美味しいうどんはたくさんあります。けど私は関西のうどんが好き。
なので東京でうどんを食べるなら釜たけうどんに行きます。



難波千日前 釜たけうどん | TOKYOINFO 東京駅構内・周辺情報

f:id:ashcontortionist:20180207003031j:plain
東京駅にあるので関西に行かなくても食べれます。

うどんは美味しいー。地域により個性が出てくるのでいつかうどん巡りの旅をしてみたいもんです。