元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

おやつ

こんばんは。ashです。


お題「今日のおやつ」
この間スーパーで催事的に大分の食材が売られているスペースがありまして、見つけました。ゆで餅。

f:id:ashcontortionist:20180228002121j:plain
平べったいお饅頭的な?と恋に落ちたので買ってみました。

私は温かいものが好きなのて20秒ほどレンチンしてから食べると
外はモッチモチ!そして広がるあんこの美味しさ!平べったく大きいのではむはむとかじりつきあっという間に食べ尽くしました。
甘すぎないあんこと薄いけどモチモチ感のある皮。とっても美味しかったです。

和菓子って良いよなぁー濃い日本茶と一緒に楽しむと最高に幸せ!
でも洋菓子も好きです。この間、優しい生徒さんからお裾分けしてもらったロールケーキも凄く美味しかったなぁ。

ローソンのものらしい。コンビニスイーツおいしすぎます!f:id:ashcontortionist:20180228003319j:plain


食べすぎは良くないけと沢山コントーションしてるから、ちょっと食べさせてね甘いもの😁