元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

新しいトレーニングは楽しい

こんばんわ。ashです。

 

先週に受けたArisaさんのWSで新しいトレーニング方法を教えて頂きました。

 

 

ashcontortionist.hatenablog.com

 

それからそのトレーニングをせっせと練習しているのですが、

『あ、ここも動かさないといけないのか』『ここの筋肉が使えているような気がする』と新しい感覚や発見がありました。今はほわんとした感覚ですが自分の身体が新しい動きを覚えて、ちょっとずつ身体が変わっていきトリックが安定するようになってきます。

普段と同じ練習をしていると不安になる時があります。いつになってもトリックが安定しない、なんだか身体の調子も気分もノらない。コントーションは身ひとつでパフォーマンスをします。練習も易しいものではないので何かネガティブな気持ちがあると絶対に上手くいきません。

そんなときに新しい風が吹くと気持ちも身体もポジティブに動いてくれますね。

とても良い気分転換になりました。

 

最近はとても暖かくなってきたのでますますトレーニングがはかどりますな!v( ̄Д ̄)v イエイ

f:id:ashcontortionist:20180304030047j:plain