元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ジャムを買ってみた

こんばんは。ashです。


お題「朝ごはん」

私は炭水化物全般が好きです。動くためのエネルギー源なので良く食べていて糖質オフダイエットは一生無理と思うほどです。


朝ごはんは大体パンとフルーツと言うパターンなのですが、最近食パントーストにはまりました。
トーストのお供は大体ハチミツなのですが、冬場でハチミツが固まり使えぬ。湯煎にかけてもまた固まるので暖かくなるのを待つことにしました。


トーストのお供、トーストのお供とスーパーをさ迷っていると、
ボンヌマダムのジャムが100円!

なるべく、砂糖を取らないように、したい、、、と日々苦悩する私にとってとても良いサイズ!100円位でした。


f:id:ashcontortionist:20180318002021j:plain

これでトーストが一段と美味しくなる!そう思うと明日の朝起きるのが楽しみになります。朝ごはんの楽しみっていいものだなぁと思うashでした。