元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

お好み焼き

こんばんは。

今日は寒かったですね。早く春が来てほしい!



最近食べ物の事しか書いていない。
リハーサルでね、スタジオTOスタジオと言うスケジュールなので外で腹ごしらえをしないといけないのでね。

コントーションは体力勝負なのでご飯を食べないと元気がでません。そして振り付けを覚えたりと頭も使うのでやっぱり空腹で集中力を切らすような事があるとせっかくリハーサルに参加しているのに無駄になるのでエネルギー補給は贅沢にすることにしています。



突然お好み焼きを食べたい!そんな気分でぼてぢゅうに行きました。

ぼてぢゅうのご紹介 | ぼてぢゅうグループ - BOTEJYU Group


時間が無くなったのでしゃっと撮ったからそんなにの写真。f:id:ashcontortionist:20180322013456j:plain

ソースマヨネーズのこってこての塩気、ふかふかの記事、豚肉の肉感、

食べていて

ああ~カロリーと思いますが美味しさにがっつり食べ尽くしてしまいます。

大阪の食、最高!


お好み焼きってそう沢山食べる機会がありませんが、食べるとやっぱり美味しいですね。
週末にお好み焼きを作ろう~と思っているashでした。