元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

花粉すごいけどリハ行くよ

こんばんは。ashです。


お題「花粉」

花粉症を発症していない私でも窓を開けると、

『はくしょん』



『はくしょんはくしょんはくしょんふえっはくしょんはくしょん』


うぉー花粉だ。

喉はいがいがするし今日は狂暴な花粉で驚きました。
花粉症の人はこれ以上の症状が出ていると思うので、お大事になさって下さい。




そんなへくしょんな本日、秋葉原のアイキャンディでリハーサルをしていました。
ノガラのスタジオよりも天井が高いのでたくさんシルクに登ってルーティンの練習。

空中は楽しいですね。
f:id:ashcontortionist:20180325013449p:plain
動きがパワー系なので疲れますがこれから更に体力をつけて4月の舞台に備えてリハーサル頑張っていきます!

4月11日から15日に舞台に出ます - 元気よくまガール