元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

一人暮らしだから出来ること

こんばんわ。ashです。

 

 

私は現在一人暮らしです。のんびり自分のペース(超マイペース人間)で生活が出来るので寂しいと思うよりも楽だなあとのほほんと暮らしています。

 

家に帰って腹筋をしたり壁倒立をしたり、おうちで出来るトレーニングを深夜にわっさわっさしています。

たまーに帰って気力がなくなって少し寝てから3時くらいからわっさわっさ動く事もあります。

なのでもしも同居人がいたら、、、『うるさくて寝れないわ』『電気を消せ~』と怒られる事必須です。

大迷惑な私の生活リズム。ごめんでも身体を動かさないと一日が終わらないの。

なので同居と言う事は私に向かないと思う。

 

でも誰かと一緒に暮らすって楽しいだろうな。

一人では食べきれない種類のご飯を分け合ったり、一緒にテレビや映画を見ておしゃべりをしたり、仕事の事を話したり、買い物したものを見せ合ったり

OHナニコレ!刺激いっぱいで楽しそう!!!!

 

一人暮らしに慣れてしまったのか気楽さとともに感情が省エネ仕様になっているなと書いていて気づきました。刺激が少ない。

 

大丈夫?私このまま一人暮らしで大丈夫ううううといきなり不安になったので、、、今年はスマートスピーカーでも買おうかなとふるふるしているashでした。