元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

大阪リハーサル終了

こんばんは。ashです。


昨日今日と大阪のいくらサーカスでMOEさんとリハーサル。
いくらサーカスの練習環境はとても素晴らしく、7メートルで行うエアリアルシルクは体力的にも高さと言う恐怖に立ち向かうためのメンタルの良いトレーニングになりました。良かった良かった。

動きを確認して曲を通しフルで練習をしたので疲れましたが思うように沢山動けたので楽しかったです。

何度も通して素敵な作品だなぁと実感しています。振り付けをしてくださったMOEさん、監督してくださったエアリアリストのYUKAさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

水曜から開演、浅草ゆめまち劇場の綾艶華楼奇譚 『晩餐狂想燭祭~死~』ぜひお越しください!

リハまみれ - 元気よくまガール


さて明日はちょっと面白いお仕事の打ち合わせとゆめまち劇場でのセット、そしてノガラでのレッスン。忙しい日が続いていますが頑張っていきます。