元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

2日目終了

こんばんは。ashです。

舞台2日目でした。無事に終えてほっとしています。関係者の全ての方に感謝して残りも頑張ります。
⬇️舞台は⬇️
綾艶華楼奇譚 『晩餐狂想燭祭~死~』

いよいよ明日から - 元気よくまガール

実は出番全てで衣装替えがあり今回は黒バージョンf:id:ashcontortionist:20180412235518j:plain
セクシーでしょ?



今回はちょっとお化粧の時に私が絶対使う!こすめを。
f:id:ashcontortionist:20180412235806j:plain

😊Chacottのフェイスパウダー
→夜までテカらない。綺麗な肌感のまま乾燥崩れもなく肌荒れもしないさすがバレエメーカーの化粧品。毛穴落ちは若干あれども遠目には気にならないレベル。

🖋️メイベリンのリキッドアイライナー
ペンシルではないので太いラインも細いラインも調整できる。しかも奥二重の私でもにじまずに使える。色も濃いのでくっきりくっきり。


💄ETVOSの口紅
直ぐに唇の皮膚が荒れる私にとってこれは長時間つけていても問題ない口紅。ありがたいアイテムです。


三善(舞台化粧)のつけまつげのり
ブラックなので乾かないと透明にならないものとは違い最初から黒なので突然つけまつげがとれた!でも直ぐに舞台に向かわないと!と言うハプニングにも対応出来る優れもの。


他にもその舞台によりけりでアイシャドウの色やチークの色を変えてます。
意外に普通に売ってるものを使ってます。



はー!洗濯も終わりそうだし明日に備えて寝ますか!