元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

いつもの生活へ

こんばんは。ashです。

日曜日に怒濤の11公演を終えて昨日からノガラでのレッスンを再開しています。

この間までここからパフォーマンスをしていました。
f:id:ashcontortionist:20180417224631j:plain
エアリアルのパフォーマンスは違い失敗したら落下と事故の恐怖と戦っていました。毎回手に汗握りながら事故が無いように祈りながら過ごしていたので日常に戻ると気が楽です。

緊張が続いていたので野良猫を撫でたりf:id:ashcontortionist:20180417225053j:plain
今日はレッスンてインコに遭遇したりf:id:ashcontortionist:20180417225155j:plain
可愛いアニマルで癒されました。


エアリアルシルクは楽しい、そして危険。どういう風に考えてエアリアルシルクでパフォーマンスをするか、今回は作品の監修と指導をしてくださったエアリアルパフォーマーのYUKA先生には感謝の気持ちでいっぱいです。とても良い機会で勉強になりました。


ちなみにエアリアルの練習で肩は硬くなった感じは特になく、腕の力強さが増したのでバランス系のトリックのコントーションはやりやすくなりました。
エアリアルとコントーション、相性は良いと思うのでこれからも練習を続けていくつもりです。