元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

巷で話題のごろごろ煮込みチキンカレー

こんばんは。ashです。

今日はリハからの3コマレッスン。
リハの後に気候の変動のせいかあまら上手く練習出来ずむずむずしていたらご飯を食べる時間がないつ!あたふたしているとふっとクレバーashの声。

『慌てないで松屋に行きなさい』


スタジオ近くの松屋に行きごろごろ煮込みチキンカレー🍛を食べることに。

ごろごろ煮込みチキンカレー|メニュー|松屋フーズ

鶏肉が思いの外ごろごろ入っている!
f:id:ashcontortionist:20180428003518j:plain
たっぷり鶏肉が入っているので満腹感があります。食べても食べても鶏肉。
大きくカットされているにもかかわらず鶏肉臭さもなくぷりぷりしていて美味しかったです。
ルーは日本のカレーではなくスパイスがきいていてインドっぽい味が食欲をそそりました。
まもなく終了してしまうとの事でまた食べたいなー。




鶏肉を食べる前にインコと戯れてたなash。インコはかわいぃ。

f:id:ashcontortionist:20180428004009p:plain