元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

天気がおかしい

こんばんわ。ashです。

 

GW明け、休みで乱れたリズムや気温のアップダウン、そしてこの天気の悪さ。

今夜はとても冷えて冬にいきなり戻ってしまって重ね着をして過ごしていました。

 

こういう時はコントーションをする気分も出ない!そんなときは思いっきりトレーニングを止めて帰ろう!と思いじゃあストレッチポールで身体を伸ばそうかなとストレッチポールを出して足でケンケン蹴って乗ってみたそんな気分だったのです。

 

そうしたら

 f:id:ashcontortionist:20180509111842p:plain

 

楽しい笑

 

土踏まずが刺激されて意外と心地よいしバランスをとるのが難しい。出来ない事は出来るようになりたいとメラメラやる気になって玉乗りならぬポール乗りをしていました。

 

その後少し元気になってバットマン(足上げ)をするとスムーズに身体が動きました。

あれですね、土踏まずのマッサージが良かったんだと思います。

 

良い気分転換になって尚且つ健康になれて一石二鳥なストレッチポール乗りでした。

 

★良い子はまねしないでね★