元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

クリスピークリームドーナッツ

お題「今日のおやつ」


今週は電車遅延だったり、晴れ予報で干した洗濯物がいきなり雨になってやり直しになったり、なぜか炊飯器がエラーでつかなかったり。小さいアンラッキーが続いている!

うーん。


ええーい!食べちゃえ。
f:id:ashcontortionist:20180511003630j:plain

すごーくカラフルなクリスピークリームドーナッツのストロベリーチョコスプリングルを食べました。

甘酸っぱいイチゴの風味とポリポリした食感のキャンディスプリングル(チョコスプレーではなかった)で美味しかったです。

いつも食べたいものを食べてしまうのですがこういう何だか変だなーと言うときはどぎついもの、カロリーだったり糖分だったり見た目だったり、普段食べないものを食べて『これ食べて元気出しなよ』と自分を励まします。


テンションが上がらないとコントーションをやる元気もなくなる。と言うことで自分に甘く美味しいおやつを食べて乗り切りますか!ちょっと元気になるのでおすすめです。