元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

私は山田孝之にバストを、バストを!

こんばんは。ashです。


今日は山田孝之にバストを測ってもらえるイベントが行われるとのことで、この1週間ダンベルを持ったり持ち上げたりせっせと胸回りの筋肉を鍛えました。


バストアップしたい - 元気よくまガール

コンディションは、、、やるべき事はやった!悔いはない!
私は始発で渋谷に出掛けました。電車に乗りTwitterをチェックすると既に109には山田孝之にバストを測ってもらいたいと言う女性がいっぱいとちらほらツイートされていて焦ります。
急げ電車!はよ渋谷へと祈りも虚しく乗り換えて後20分て渋谷へ着くと言うところで公式Twitterで整理券の配布が終了と知りました。


あー終わった。



と言う訳で私は山田孝之にはバストを測ってもらえませんでした。
せっかくなので109に行くと受付終了と悲しき現実が。

優しいスタッフさんが配ってくれたノベルティをゲットしてちょっぴり満足。
f:id:ashcontortionist:20180520003815j:plain


せっかくだからととことこ歩いて朝の明治神宮へお参りして今日は閉店。

風がザワワとしていて心地よかったので早朝の明治神宮は良いものでした。f:id:ashcontortionist:20180520003942j:plain

@comedical_incさんのツイート: https://twitter.com/comedical_inc/status/997829881491636226?s=09

キャー300人もの女性のバストを測った山田孝之、かっこいーー!


残念ながら私は測ってもらえませんでしたがダンベルをやるとコントーションの調子が良いので続けるとします。