元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

牛乳瓶で飲む牛乳

こんばんは。ashです。


今日はお風呂に入ってほくほくの後に

牛乳を飲んでみました。f:id:ashcontortionist:20180527010318j:plain
フルーツ牛乳


なぜ?フルーツ牛乳
と言うのはこの漫画を読んだから。

湯遊ワンダーランド │ まんしゅうきつこ │ 扶桑社

湯遊ワンダーランド │ まんしゅうきつこ │ 扶桑社
サウナやお風呂について描かれた漫画と思いきや怪奇現象が起こる家、ネズミの被害の怖さ、もしかして鯉を食べるお話などなど普通に暮らしていたらあり得ないことばかりでとっても笑えるので読みましょう。


ちょいと話は逸れましたが、まんしゅうきつこさんが銭湯でフルーツ牛乳を飲むシーンがあり昔と味が変わったと描いていたのでほんとかな?と確かめる為にも飲みたくなったのです。
私は高校生の時に自販機に70円で紙パックのフルーツ牛乳が売っていて飲んであまり美味しくなかったなぁと記憶していたのでぺりっと蓋を剥がしドキドキしながら飲んでみると、
f:id:ashcontortionist:20180527013026j:plain

美味しい!


酸っぱくて美味しいことが判明。


飲んで良かったフルーツ牛乳。また飲みたいフルーツ牛乳

ガブガブ飲んで大満足。f:id:ashcontortionist:20180527013328j:plain


結論→お風呂の後のフルーツ牛乳は正しい。


またゆっくりお風呂に浸かれる時にはフルーツ牛乳します。