元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

テレビチャンピオンに出てました!

こんばんは。ashです。

5/27の放送で柔軟ぐにゃぐにゃ女王決定戦にashは参加してきました!
観てくださった方、どうもありがとうございます。

テレビに出ます - 元気よくまガール
コントーションと言う言葉を知ってもらえたら嬉しいですね😉




結果ははい。2回戦敗退です。ごめんなさいー!

いやぁー泣応援してくださった人には申し訳なくかなり落ち込みましたがメソメソしても仕方がないので気持ちを切り替えてコントーショントレーニングをしています。

色々悶々と考えて、コントーションはサーカスアクト。パフォーマンスとしてみせるジャンルなので自分との戦いです。あとはチームワーク。他の演者さんとのシンパシーが必要です。1つの舞台、ショー、作品を皆で作っていくので他人との競争と言うものはあまりしないのです。

なので今回は気持ちが負けていたなぁと思いました。動きは同じ柔軟、精神面では競技で身体を動かしている人とは違いがあるなあと間近で感じれてとてもよい経験でした。
競技は凄い、自分との戦い、他人との戦い。精神的にとても強いなぁと本当に思いました。

出演者の皆さん凄かったです!


私はどうしてこんなふわふわしてんのかなぁと悩みましたが、脳ミソふわふわだから身体も柔らかいんじゃない?と脳内で柔軟な天使ashがささやいてくれたのでしょうがないかと合点しつつ、バランス系を強化する事を目標にせっせとトレーニングに励みます。