元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

大会3位!

昨日は無事に大会を終えました。http://www.exoticmoon.it/
怪我事故なく、大きなミスもなく練習以上に良いもの出来ましたが3位(3グループ中😭)f:id:ashcontortionist:20180603162114j:plain

それでもリハーサルで舞台上の位置があれだ!これだ!と直前に変更したりとハラハラしつつも演技をすることが出来ました。

ダンサーあるあるだと思いますが、途中ぽんっと次の動きを忘れる時があります。気絶するように意識がぶっ飛ぶのです。
今回それが起こったのですが一瞬で身体が動いてくれてその後作品に入り込む様な気持ちでした。すごく良く気持ちを込められた回でした。

またやりたいなぁ。
この作品に参加出来て良かったとしか言えません。YOSSY先生、MAI先生、宴車先生、そしてペアのなっちゃん、マネージャーのナナンセ本当にありがとうございました!



帰り道にお散歩がてらトリノの街をうろうろ。f:id:ashcontortionist:20180603101252j:plain
素敵なトリノから今日はベネチアへ移動します。



f:id:ashcontortionist:20180603164220j:plain
今は朝食をエンジョイしてるashでした。