元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

イタリアの不思議

こんばんは。ashです。

イタリアで???と思ったこと。


縦列駐車車間どうなってるの?f:id:ashcontortionist:20180609024255j:plain
なんでこんなにギリギリなのか。。イタリアは古い建物がずらりと並び駐車場のスペースがないからか。とにかくどうやって出るんだろうと言う謎しか残らず。イタリア人の縦列駐車テクニックが凄いと言うことでとりあえず理解。

●トイレの便座がない
これ皆どうするの?おしりを付けないようにふるふるするのが正解なの?f:id:ashcontortionist:20180609025955j:plain
幸い他の所に便座があるところがあり助かりました。


●チョコレートのヨーグルトは美味しくない
f:id:ashcontortionist:20180609025810j:plain
酸味とチョコレートはあまり合わない(ashの感想)

イタリア不思議、私にはこれらの正解を知ることはなかったのでいつかまたイタリアに行き真実を知りたい。