元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

トリノの思い出

トリノまとめ。

ミラノ中央駅からトリノポルタヌォーバ駅まで電車で約2時間でした。
ミラノ中央駅は歴史的建造物なのでゴージャス感が凄かったです。
f:id:ashcontortionist:20180611180705j:plain

f:id:ashcontortionist:20180611141332j:plain


電車は新幹線のようできちんと指定席があるのでゆったり出来ます。
f:id:ashcontortionist:20180611180828j:plain


トリノの街は世界遺産サヴォイア王家の王宮群があります。今回私は時間がなく行けませんでしたがネットを見るととても綺麗ですね。

サヴォイア王家の王宮群 | イタリア政府観光局


トリノではポールの大会の為、あまり観光出来ず、ですが街並みは本当に綺麗で楽しめました。

フィアットだったり、
f:id:ashcontortionist:20180611182518j:plain
綺麗な彫刻だったり、
f:id:ashcontortionist:20180611182835j:plain
青い空とレトロな建物。こんな素敵な所に暮らしてみたいなあと思います。f:id:ashcontortionist:20180611182933j:plain

近くにはスーパーもありお買い物は不便なく、夜遅くまでレストランやパブは開いていて人は多くにぎやかで治安は悪い感じはありません。

あまり観光出来なかったので人生のいつかでまた行きたいなと思います。