元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

夢のメロンパーティ

今週のお題「星に願いを」


昨日はリハーサルからのレッスン3コマと自分のトレーニングでぐったりしていました。
ちょっぴり低気圧の影響かもしれません。この時期はじめじめ空気が思いので動きにくさは感じます。はやく晴れて!


今日はメロンのおはなし。


メロン、それは美味しい高級フルーツ。


ずっと前に静岡に行ったときに静岡ではメロンが安いから半分に切ってそこにブランデーを流しこんで食べると。


そんなメロンを豪快に食べたいそう思って



ずっと忘れてた!夢のまた夢は忘れる。人間とはそう言うものですね。





それから何年も経ち、姉御がスーパーでワンコイン程度の国産メロンを買ってきました。激安ですね。


やるか、やるぞ!とメロンを半分に切り

f:id:ashcontortionist:20180707155033j:plain

種を取って
f:id:ashcontortionist:20180707161709j:plain

今回はブランデーではなくクリーミーなプリンを流し込む。
f:id:ashcontortionist:20180707161920j:plain


スプーンですくって食べると美味しいメロン。切りたてなのでメロンのかほりがとても強く熟しているので柔らかい果肉と甘い果汁。
そこにミルキークリーミーなプリンが合わさると最高にヘブンなハーモニーが生まれました。

さすがにメロン半玉はとてもお腹がいっぱいになりました。


いつかワンコインのメロンを見つけたらまたやりたい夢のメロンパーティ。