元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ミラクル起こる

暑くなって少し涼しくなって台風🌀が来ると言うもうクレイジーな気候で身体も動かしにくいですがせっせと曲がります。
f:id:ashcontortionist:20180728004126p:plain

この間はリハからレッスンから自主トレでヘロヘロになりながら帰り道に野良猫を発見!
なでなでしていたら他の野良猫も私によって来ると言う、なにこれ?私死ぬの?と思うほどの幸福がやって来ました。
f:id:ashcontortionist:20180728004514j:plain
暗くてわからないけど2匹います。
猫、私の癒し猫。

なでなてさせてありがとねー夏の暑さ頑張って耐えてくれーと祈りつつ帰りました。

リハなどて思いの外、気が張っているのでこう言う癒しはとても必要です。
夜の涼しくなった道端でふぁーととろけながら元気をチャージしたashでした。