元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

またもやリーベル

お題「今日のおやつ」

ashの大好きな果実園リーベル。いつもは東京店に行くのですが今回は新宿店へ。

フルーツパフェ パンケーキ フルーツサンドなら果実園
こちらの店舗ではフルーツ食べ放題と言うイベントも不定期に開催されているのでいつか行きたいとTwitterをチェックしています。
果実園 (@Kajitsuen)さんをチェックしよう https://twitter.com/Kajitsuen?s=09
6月のマンゴー行きたかったな😖


リーベルのメニューで毎回パフェにするか、パンケーキにするか、ズゴットにするか物凄く迷って迷ってメニューを決めていますが、フレッシュジュースがついたフレンチトーストを頼みました。
f:id:ashcontortionist:20180815004505j:plainジュースはパイナップルベースで酸味が効いていてさっぱり、外の暑さでぐったりしていた身体に染み渡るお味。さすがパイナップル🍍南国のフルーツです。

フレンチトーストは温かいお皿に乗ってやって来ました。フレンチトーストのまわりはプディングになっていてはじめて食べる温かいプディングとフレンチトーストの組み合わせに『❤❤❤❤❤❤』と言葉にならずもりもり食べました。
f:id:ashcontortionist:20180815004606j:plain
もちろんリーベルならではのフルーツてんこ盛りなのでずっと食べていても飽きのこない美味しさです。

この一皿で夕飯がわりになるほどのボリュームです。上質なフルーツをリーズナブルに食べることが出来るのはリーベルの凄いところです。


新宿店も駅からとても近いので落合でのレッスン帰りにでも寄っていきたいなと思います。