元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

コントーションを観に行く

こんばんは。ashです。


今日はコントーション仲間のERiさんが出演した舞台を観に行きました!


プロダクションHIT定期公演@中野芸能小劇場
@productionhitさんのツイート: https://twitter.com/productionhit/status/1025725782910324736?s=09


お笑いライブだ!とわくわくしながら劇場へ。いつも行く中野ブロードウェイのすぐ近くで迷わず行けました。お笑いやアイドル、そして大道芸、コントーションと様々な芸を観れるのに1,000円と言う破格のチケットプライス。

ERiさんの出番がやってくるとお笑いライブを観ていたせいかいつ笑わせてくれるのかな?と期待しましたがモンゴルで長期間修行してきて日本人で彼女しか出来ないトリックなど難易度の高いコントーションパフォーマンスで楽しませてくれました。
はじめてコントーションを観る人も多い中、どんどんトリックを決めていくので周りもだんだん『これは!凄い』と大きな拍手をして驚き喜んでいる様子が客席にいて伝わりました。コントーションて面白いんだよ!とわかって貰えるのは嬉しい事です。

いつも太陽のように明るくて真面目にコントーションと向き合うERiさん、一緒パシャ。f:id:ashcontortionist:20180817014755j:plain


本当に素敵なパフォーマンスで観れて良かったです。
9月17日には彼女と一緒に舞台に出演します。コントーションって観ると面白い、是非お越しくださいね。

9/17もイベント出演します - 元気よくまガール