元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

涼しい~

今日はリハーサルからのタイご飯

タイレストラン タイコウ
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-26-12 高田馬場ビル2F
3,000円(平均)780円(ランチ平均)
タイコウのシーフード定食!
タイご飯の半熟目玉焼きにこゆい甘辛いパンチの効いたた炒め物はなにを食べても美味しいです。夏の暑さにぴったりなのでがっつり食べました。美味しかったです。f:id:ashcontortionist:20180818033205j:plain
外に出るととても涼しくて気持ちが良くて秋になったらこんな感じかなと思ったらもう冬が来たりするのかなぁ。時が経つのはとっても早いもんですわ。

今日は空気もカラッとしていたので気持ち良くまガール。f:id:ashcontortionist:20180818034209p:plain
f:id:ashcontortionist:20180818034255p:plain
このくらいの気温と湿度が軽く動くととっても気持ち良かったです。
しばらくは35度以上の猛暑日じゃない過ごしやすさをありがたく満喫するとしますか!