元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

甘いもの接種

昨日の通し稽古からの疲れを抜くため良く寝て今日はエアリアルシルクの稽古。
今回私はコントーション、エアリアルシルク、エアリアルポール、ポールダンス、フロアダンスと言う沢山のツールを使い舞台に立ちます。

コントーションはいつもと同じようなコンディションを保ちながら、
エアリアルは毎回緊張感を持ちながら間違えたら死と思いながら、
フロアダンスは周りとのシンクロを魅せられるようにと色んな思いを持って稽古に励んでいます。

今年の夏はほぼ毎日せっせと動いていて勝手に痩せちまうぜ!と栄養補給だーと好きなものを食べるようにしています。

今日は甘いものを取りたくなったので豆乳。
よもぎ餅。草の爽やかな感じとあまーい感じ。爽やかな味が脳みそをバグらせてくれます。f:id:ashcontortionist:20180828003008j:plain
美味しいのか美味しくないのか良くわかりませんでした。でもまたチャレンジしたら印象が変わると思うわ。

エアリアルシルクの練習の後には甘いものを食べたくなる。前はHERSHEY'Sの最中アイス、こちらはチョコレートがとっても甘くて美味しくてご褒美のような美味しさでした。
f:id:ashcontortionist:20180828003309j:plain


食べて動いてカロリー消費。何だかんだで健康的に生きていられるash。明日も稽古だ頑張るぞ。