元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ちょっとプレッシャー

さてさて、今日も稽古だ動き回るぞ!
と木曜日は秋葉原アイキャンディでリハーサルをしています。

通し稽古終了 - 元気よくまガール

振りを覚えてきて細かい動きやカウントを詰めていく振り付け師さんと演者。
私は振り覚えがあまり良くないので何度も何度も繰り返していかないと身体に入っていかないので8月に入ってやっと動けるようになっていきました。
まだまだ踊るのが楽しいと言う次元に到達出来ず動くことを練習している真っ最中です。本番までには私のコアから動けるように頑張って行きます😼

演舞、人と人が一緒の舞台に立ち息を合わせて踊っていく、それは客席から観るととても美しいものです。
その分、振りを間違えたら質が悪くなる、最悪誰かとぶつかって怪我をさせてしまうなど緊張感もあります。PEEP SHOW魂を込めて舞台に立ちます。ashはポールパートも少しあるのてポールダンサーあるあるの足アザだらけで頑張ってます笑
素敵な舞台になるとしか思えないので皆さん是非是非足を運んでくれたらとても嬉しいです!宜しくお願いします。


通し稽古終了 - 元気よくまガール