元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

アーユルベーダトリートメントを受けてきた

今日はTOKYO FREAKOUT LANDの為のリハーサル。本番まで残りわずか!頑張ってます。
9月17日遊びに来てください!5人で軟体芸を披露します。
大人のトラウマイベントTOKYO FREAKOUT LAND - 元気よくまガール


帰りにアーユルベーダトリートメントを受けに行きました。
最初にカウンセリングで体調について細かく聞かれ脈拍を測ってもらい体質(私はピッタ)を教えてもらえました。不調がありますとつたえればどこどこが弱いですねと原因を教えてくれて安心感があります。
オイルマッサージと発汗と贅沢な100分。途中あまりにも心地が良いので寝落ちしてあまり記憶がありませんが、痛くて強いマッサージではなくとても心地の良いものでした。
リハーサル続きで気持ちも身体も緊張してしまうのですが施術後はすっと楽になりました。
抱えていた大荷物を手放したような軽さを感じます。

緊張が続くと肩首胸がぎゅうぎゅうしてコントーションは出来るけども苦しい状態になります。あっ、良くないなと早く気づいて人の手を借りて解さないといけません。今日は本当にトリートメントを受けられて良かったです。
マッサージも色々あるので自分に合うもの、予約が取れるものなど探さなければなりませんが今回はアーユルベーダで大正解でした。
気持ちすっきり!明日はPEEP SHOWのリハーサル頑張ってきますか!