元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

Kickstart

ドクターペッパーレッドブルを飲むと筋肉がすぐにほぐれて後屈トレーニングがはかどるashです。

リハーサル前、天気も悪いし肌寒くなって身体は動かしにくそうだなと思い自販で購入したエナジードリンクkickstart


レッドブルのようないかにもエナジードリンクの味を想像して飲んだらブドウ🍇フレーバーの微炭酸。f:id:ashcontortionist:20180902222314j:plain


思っていたのとなんか違うなぁと思いつつ飲み干しリハーサルをこなしてきました。
んー。元気は元気だけどkickstartはそんなに柔らかくはならないエナジードリンク。私には合わなかったか。
エナジーエナジーしておらず優しいブドウフレーバーでした。元気になりたいけどエナジードリンクの風味が苦手な人はこれは良いのかもしれないです。


いつの間にか夏が終わって9月突入!季節の変わり目ですが頑張ってまガールしていきます。
f:id:ashcontortionist:20180902222524p:plain