元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

フルーツサンドイッチ美味しい

秋雨前線で今週は晴れ間を見れなさそうなあまり好きじゃない天気です。

そんな中にも来週にはTOKYO FREAKOUT LANDがあるのでリハーサルでした。

ローソンのミックスフルーツサンドイッチを食べてf:id:ashcontortionist:20180910175347j:plain
フルーツ感!ゴロゴロフルーツにあたるのでこれは甘いもの食べ過ぎちゃった罪を感じにくい食べ物です。フルーツですから。ビタミン補給~🍇


これからレッスン3コマと衣装縫いの作業が。踊り子は大抵衣装を縫ったらりデコったり自力でやって個性を出します。そんなとこにも注目して舞台の踊り子を観てあげてください。

TOKYO FREAKOUT LANDの衣装は上手くいけば物凄くセクシーで上手くいかなかったら健全になるので乞うご期待!

大人のトラウマイベントTOKYO FREAKOUT LAND - 元気よくまガール