元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

休みなくうごーく

今朝はPEEP SHOWのリハーサル、夕方にはTOKYO FREAKOUT LANDのリハーサル。夜は夜なべで衣装作りとせっせと働くashです。
舞台の秋 - 元気よくまガール

動くのが仕事。パフォーマンス業は舞台前は猛烈にあわただしくなりますが本番でお客様がわあっと驚いたり喜んだり普段の生活から少し離れてもらい良い気分になってもらえたら良いなぁとリハーサルを繰り返して動きに慣れ、気持ちを入れていく段階になってきました。

明後日はいよいよTOKYO FREAKOUT LAND。9月20日からはPEEP SHOW。これから浅草に通いつめの毎日になりますが頑張ってきます!

今日は気づいたらそば屋にいてf:id:ashcontortionist:20180915225318j:plain
(春菊天美味しかった♥️)
気づいたらお腹がいっぱいで「あれなに食べたっけ今日???あっそば食べたじゃん」と頭がぼんやりしすぎていて驚きました。ボケてる~やだもぅ~。
ちょっと寝て明日は一件面白そうな打ち合わせとリハーサル!
ラストスパート頑張っていきますか。