元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

PEEP SHOW vol. 5無事に終えました

PEEP SHOW vol. 5無事に終了~。10公演長い期間でしたがやりきりました。大きな怪我もなく故障もなく元気にパフォーマンスしてきました。
f:id:ashcontortionist:20180926013444j:plain
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
観に来てくれた皆さま、久しぶりに会った人もいて応援してもらい本当に嬉しかったです。
普通の舞台とは違いCUBEやエアリアル関連の演出もあり大変な仕事をこなしてくれたスタッフの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
そして一緒に舞台に立ったアイキャンディの皆さま、バリアージのダンサーの皆さま、沢山の経験を積ませてもらいました。楽屋では終始にこやかでリラックス出来て色んなアドバイスを貰ったり振り付けをしてくださったりこの公演で肉体的にも精神的にも成長してる(はず)普段ぼんやりしているからご迷惑かけたと思います💦
そしてアイキャンディ社長のYOSSY先生!声を掛けて下さりありがとうございました。こんな素敵な舞台に参加させていただき頑張れたのはYOSSY先生のお陰です!ありがとうございますその一言しかありません!
楽しかった反面今は喪失感しかないのですが次もまだまだ舞台やパフォーマンスがあるので頑張ってまガールしてきます!