元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

台風が来てる~

関東住みなので夜8時には電車が運休すると言うニュースを見て練習から帰って家におこもりのashです。

インスタのコントーションやダンス、バレエの動画を見ていると家にこもっているのがしんどくなってしまいます。あ~動きたい!と。夜にどったんばったんすると近所迷惑なので新しい作品のアイディア出しなどで我慢することにします。

 

さっきから段々風も強まって雨も激しくなってきました。

明日から暑くなるようで洗濯物を片付けたり衣替えをしないとな~とお天気になるのを心待ちにしています(^^♪

 

 チャーミーによる大きな被害がない事を祈ってます。