元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

針の施術を受けてきました

今日は9月の舞台で出張で来てくださっていた古川先生と言う鍼灸師さんに整体をお願いしてきました。

舞台ウラで整体を受けて元気にパフォーマンスが出来たので古川先生は信頼できると思いドキドキしながら渋谷へ。
https://seitai-ikiiki.com/
杏林東洋気功整体院 | 整体・マッサージ・体質改善 リフレッシュから本格的な治療まで。渋谷駅徒歩1分
駅から近いのでアクセスは良いです!

古川先生は身体の事を良く分かっていて的確に疲れや痛みを取り除いてくれます。
9月の舞台ウラ、確かにダンサーのほとんどが施術をしてもらいスッキリした顔で舞台に出演をしていました。

私は今回肩甲骨周りの緊張が取れずお願いすると
『固くはないけども奥が変だね』と針をうってもらい電気を流してもらいました。
奥の方の疲れには電気が効くのだとか、お陰でスッキリ首が動かしやすくなってきました。また背中肩が凝りやすい人はふくらはぎが張っている傾向があるそうで無茶苦茶もみもみ揉んでもらいました。


死ぬかとおもた!とかなり痛かったのですが終わったらふくらはぎがお胸の様にふわふわしていてとても驚きました。『ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれているのよ』と血の巡りを良くするためにここの施術を強めに行うそうです。
私が受けたマッサージ史上一番痛い施術でした。タップしてギブ!ギブ!と叫びましたがお尻や腰もすぅっと通る感じもあり身体のコンディションがとても良くなり驚きました❗


帰りに元気になりすぎてご飯食べたぃー
f:id:ashcontortionist:20181010012649j:plainベトナムの麺を食べてレッスンへ向かったのでした。

身体が元気になるとお腹空きますね。食欲があることって幸せです🍜

ここの整体は本当にお勧めです。コンディションが悪くなる前にまた行きます!