元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

アイキャンディでのコントーションWS終了

こんばんは。ashです。

今日はアイキャンディ秋葉原スタジオでコントーションワークショップを行いました。
ポールダンサーさん向けの初心者レベルと予定していましたが参加された皆さんがとても頑張って下さり内容はメニューも回数も負荷をかけたものを行いました。

コントーションのパフォーマンスの為の呼吸法からはじめて開脚、肩のストレッチ、後屈のトレーニングと全身くまなく動かすメニューです。
開脚は私が押すものもあり皆さんふるふる震えてましたが良く伸びたと思います。生徒さんで『足が長くなった』と喜んでいる方もいてこちらも嬉しくなりました。

コントーションのトレーニングは結果が出るのに時間がかかります。継続することが大事なのでまた来月のWSでもトレーニングに取り組んでくれたら良いなぁと思いました😄また次のWSでお会い出来るのを楽しみにしてます❗

11月18日の18時から開催します!ご参加お待ちしております。
http://eyecandypole.com/