元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

リハビリがてら

こんばんは。ashです。

神戸でのお仕事は1日3回のパフォーマンスで疲れを取るために土日はゆっくり休み。ノートレーニングディとしてたくさん寝てたくさんご飯を食べました。

今日も3コマレッスンの後に自主トレをしてましたがさすがにまだ疲れが抜けずなかなか身体が動かない😒
ゆっくり時間を掛けてストレッチポールで身体をほぐしたり、筋トレをしてとりあえず動かします。
やる気スイッチは動いてみて入れてみました。

意外と気持ちがノッてくると動けるもので100%本調子じゃなくてもちゃんと動いているのは多分気持ちの問題でしたね。
f:id:ashcontortionist:20181023003017p:plain

動かなくてもいいやとまだ少し休みたいようでしたが動けば動くと楽しくて複雑な気分屋の身体はめんどくさいですがまぁ付き合ってやりましょう。

明日からはまた作品作りだったり、お仕事の打ち合わせだったり忙しい日々になりそうです。自分に甘えないで頑張っていきますかー。