元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

スタバのハロウィンウィッチフラペチーノ

お題「今日のおやつ」

リハーサルから一度家に帰ってレッスンと今日はバタバタとしていたのですが、移動途中で乗り換えで待つことになり『ハロウィンを楽しみたい』とスタバへ。
普段全く買わないフラペチーノを頼むことにしました。
前回フラペチーノを飲んだのは何年前だろう?飲むと寒くて震えるし甘いから普段は頼まないドリンク🥤なのです。

ハロウィン限定のハロウィンウィッチフラペチーノ

カロリーは450キロカロリーf:id:ashcontortionist:20181027003253j:plain
600キロカロリー位あると想像していたのでまぁランチ代わりかなと思い摂取。

リンゴのしゃきしゃき感とダークチョコレートの風味がとっても美味しくて無心で飲みました。
甘い飲み物は美味しい😁

飲みきったところで案の定寒さがやって来て電車の中でガタガタ震えると言うちょっと不健康な行いでしたが美味しかったし見た目も可愛くてハロウィンを堪能できた!と喜ぶashでした。