元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

今まで知らなかった

こんばんは。ashです。


プロテインをたまーに飲むのですがいつもシェイカーに粉を入れて牛乳もしくは豆乳をダババーと注ぐのですが底の方にいつも溜まって溶けないエリアが必ず出来ていつも『…』となっていたのですがこれ間違いらしい。少量の液体でシェイクしてから分量の液体を注ぐと、つまりは一気に液体を入れるでない!と言うことで昨日やってみたら底に溜まらずキレイに溶けたとさ。知らなかった私無知。
次から気を付けます。



最近のトレーニングで壁倒立5分を追加してみました。一緒にパフォーマンスをしたりコントーション仲間のERiさんから『壁倒立5分と筋トレはやって!楽に倒立が出来るところが分かるから』とアドレスを貰い頑張らねば!と実行しています。
これが4分を過ぎた頃から息をするのがしんどいくらい呼吸が荒くなって手も震えてきます。身体を省エネで動かさないと駄目だと足にもお腹にも引き締める力を使っていく必要を実感していきます。
終わると身体が何故かすっきりするし後屈のトレーニングも楽になるので凄く良いメニューだなぁと気に入ってます。

新しいメニューなのでちょっと疲労回復させたいと言うことで飲んだプロテイン、筋肉付きますように!